秋の楽しみ

    木曜日から熱を出してしまい、2日間も寝込んでしまった・・
    約2年ぶりの大風邪は、たぶん今流行中のインフルエンザ。
    下の子がインフルエンザにかかって、熱がひいたと思った矢先の発熱。
    すぐに病院で診てもらったが、インフルエンザ検査では陰性。
    良かったと思い、家で寝ていたら、また高熱が・・
    後で調べてみると、発熱してから時間が経たないと検査の反応は出ないとのこと。
    だから、「たぶんインフルエンザ」という、消化不良な病でした・・

 
e0165959_1912096.jpg
 
   病明けなので、ランニングもできず、家にずっといるのも飽きたので
   秋の風景を楽しみつつ実家へ遊びに行った。

 
e0165959_1925429.jpg

   ずっと都会で育ってきたので、自然にはあまり興味がなかったが、   
   ランニングやブログをするようになってから、風情を感じるようになった。
   秋の紅葉は、ほんとうに綺麗だ。気持ち穏やかになります045.gif

e0165959_1955014.jpg

   実家近くも大自然に囲まれていて、色とりどりの紅葉を楽しめます

e0165959_1971480.jpg

    さて、秋と言えば「食欲の秋」 みんな大好きな回転寿司「トリトン」へ
    
e0165959_1984464.jpg

     最近「サーモン」に目覚めた上の子は、サーモン病にかかっております。

e0165959_1910747.jpg

     親と行くと、気兼ねせずに高い皿が増えてしまいます・・ ごちそうさまです040.gif

e0165959_1911069.jpg

      そしてまたまたまた、「コストコ」へ行ってしまいました・・
      コロンビアの冬用ブーツが2980円!!恐ろしい人の群がりようだ
      ちゃっかり、父・母・妻がゲットしてました。

e0165959_19125347.jpg

        しかし、日曜といえどこの客数はすごい!
        今流行りのクーポン効果がでております

 
e0165959_19142746.jpg

        秋も、いろんな楽しみがありますねぇ~ 
[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-10-18 19:20
<< 支笏湖高級温泉ホテル「水の謌」へ 世の中は広い・・ >>