北日本最大級インテリア

     先日のお休みに 3日間セールの情報を嗅ぎつけ、
     北日本最大のインテリアを展示している
     「札幌ファニシング」へ行ってきた。

e0165959_16193922.jpg

     何度か来たことがあるのだが、高級なものからリーズナブラうなものまで
     とにかく展示品が多い。
     5階から、らせん状に降りながら家具を見ることができる。

e0165959_16214252.jpg

     私の好みは北欧調の木材を使った明るい色の家具。
     とくにデンマーク家具は機能性も高くとても気に入っている。

e0165959_16244599.jpg

     一時期流行った、「ウオーターベット」も展示している。
     上の子いわく 「ぷにょぷにょしてる」 そうだ。

e0165959_16263542.jpg

     今回のお目当ては「アクセントラグ」
     ダイニングにおきたいので、デザインと温かさと、
     丈夫さを備えているものをチョイス
     セール品を更に1万円引かせました066.gif

  
e0165959_16302979.jpg

     地下では、縁日イベントをやっておりました。  
     子供達は大喜び!

e0165959_16311338.jpg

     さらに!ONちゃんまで登場!!
     じゃんけんに勝ったら、商品がもらえます
     子供相手だから、全員に負けてあげてた
     優しいね、ONちゃん058.gif

e0165959_1633817.jpg

     たっぷり遊んだので腹ぺこです。
     今日はひ~さしぶりの「モスバーガー」へ
     只今CM中の「チーズ」と「モスバーガー」をチョイス!

e0165959_16344089.jpg

      やっぱモスはマックよりも、こだわりがあり一味違う
      昔はよく一人で3つくらい、食べてたっけなぁ~

e0165959_16362246.jpg

      今回は久し振りに江別方面に行ってきました。
      そして最近大盛況の野菜直売所を発見

e0165959_16373880.jpg

      ここの直売所は、農家ごとに値段を決めて販売するスタイル
      だから同じ人参でも、値段が違うのです
      農家のこだわりがでますね。

e0165959_16385867.jpg

      やっぱり直売所はお得感が強い! 
      たっぷり買いました!
    
      最近めっきり冷え込んできたなぁ。北海道の厳しい冬がやってくる・・
      でも去年同様たくさん動いて、前向きに冬を乗り切るぞ!
[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-11-11 16:44
<< 胃腸炎の原因は・・ トレイルランニング >>