クリスマスビュッフェ

       クリスマスお祝いと言うことで、父・母・兄家族と札幌プリンスホテルの
       ランチビュッフェに行ってきた。

e0165959_16272095.jpg

     仕事柄クリスマスは忙しく、いつも家族で祝うことは難しかったのだが
     クリスマス前だったら集まれるだろうと、母が考えてくれたのだ。

e0165959_1633145.jpg

     プリンスホテルのランチビュッフェは、とても人気らしく開店時間前から長蛇の列
     不景気になるとお得なビュッフェが人気になるのだろうか?
     品数が多いとインターネットの口コミで出ていたので、
     期待は高まります

e0165959_16365250.jpg

     週末はキッズブッフェもやっている。
     今月はイタリアンフェアでイタリア料理が豊富だ

e0165959_16384160.jpg

     実演は、ラーメン・ローストビーフ・豚しゃぶ・天ぷらがあり
     出来たての料理が楽しめる。

e0165959_16394560.jpg

     みんなでお食事中。味はまずまずかな。
     イタリアンやサラダが美味しかった066.gif
e0165959_164232.jpg

     これ2回目。3回もおかわりしちゃいました070.gif

e0165959_16432094.jpg

     上の子も好きな料理をたくさん食べて、おやつもたっぷりで
     大満足・・そうだね066.gif

e0165959_16462479.jpg

       帰りがけみんなでコストコへ。相変わらずすごい賑わいです。

       兄家族とも食事出来て、楽しい時を過ごせました067.gif
       また楽しめるように子供と行ける美味しいところ探しておきますね!

            父・母へ いつもごちそうさまです040.gif
      
[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-12-13 16:53
<< 最近感動したこと 斉藤和義 2009ライブツアー... >>