年末の出来事

         12月は日が経つのが早いもので、もう26日。
         思えば今年は活動的な1年だったな。
         先日セイコーマートの「PhotoBook」サービスで
         今年1年の出来事をアルバムにしてみた。

e0165959_18124725.jpg

         48枚の写真を掲載出来て1500円ぐらい。
         1年の思い出をリーズナブルに保管出来て良いですね058.gif

e0165959_18144295.jpg

          これは仕事場の風景。クリスマスケーキを朝早くから大量生産。
          幸せを運ぶ仕事は楽では無いのです。

e0165959_18165341.jpg

         仕事で走れてなかったジョギング。すっかり雪景色だけど、
         来年のフルマラソンに向けて走っておかないとね。

e0165959_18184211.jpg

         たっぷり走った後のご頬美は、最近お気に入りの「あらとん」へ
         年末ということで、中央卸市場は大変な混雑でした。

e0165959_1820698.jpg

         今日は「あらとん」の新鮮あらダシを存分に堪能できる、
         「あらとん醤油肉入り大盛り」を注文。
         相変わらず、あらのダシが効いていて、うま~066.gif

e0165959_18223222.jpg

         寒い日の洗車は、コイン洗車を使います。
         200円5分の温水で一時停止をうまく使い、ピカピカに仕上げます004.gif

e0165959_18241263.jpg

         最近狙っているのは、こちらの「Canon Kiss」。
         いわゆる一眼レフのデジカメです。ブログやジョギングを始めて、
         自然などの写真に興味が湧いております027.gif

       年末も相変わらず忙しい毎日だけど、忙しい方が活発的になれて
       良いことが多いんです。
     
       ということで、今年の私の一文字は 「」 です。
[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-12-26 18:33
<< 繁盛店 最近感動したこと >>