スイミングスクール

       子供たちが習っているスイミングスクールに上達を見に行ってきた。

e0165959_1672655.jpg

        上の子は習って3年で下の子は1年ぐらいになるが、
        上の子はあまり泳ぐことが好きではなく、下の子は好きなようだ。

e0165959_1695100.jpg

          「好きこそ物の上手なれ」というが、
          水泳が好きな下の子の上達はとても早く、
          あっという間に級が上がっていく。
          今は2歳から3歳ぐらい上の子たちと同じクラスだ。

e0165959_16115814.jpg

        私も小さいころ水泳を習っていたが、厳しかったせいか
        行くのがとても嫌だった。だけど続けていると、
        いつの間にか普通に泳げるようになり、今では親に感謝している。

e0165959_16134439.jpg

        なので上の子は辞めたいと言っているが、ある程度泳げるまで
        続けさせようと思っている。いつかやってよかったと思えるさ058.gif

e0165959_16152241.jpg

       たっぷり泳いだ後は、円山クラスにある「旬菜食健 ひな野」へ
       こだわり食材を使ったビュッフェレストランだ。
       少し高いけど、すべての料理に良い食材を使っていて、
       とても美味しい066.gif 

     
e0165959_16193776.jpg

       水曜日のランチ時だというのに、帰る頃には満員!
       
      こんな時代でも
      値段以上の満足を感じさせれば、お客さんは集まるのですねぇ
[PR]
by 6gen-no-oto | 2010-01-13 16:24
<< ピアノとアンサンブルの発表会 CANON EOS KISS3 >>