人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

    3月3日は「ひな祭り」。女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事だ。

ひな祭り_e0165959_2052453.jpg

       我が娘2人も女の子なので、お祝い事はしっかりしないとね。

ひな祭り_e0165959_20535731.jpg

                今年はなんと手作りケーキ!
    う~ん・・、仕事がお菓子関係だけに複雑な気持ちだけど、たまにはいいかな。
             しかし、なかなか美味しそうな出来栄えですねぇ~
                商品にしたら意外に売れるかも・・

ひな祭り_e0165959_20565452.jpg

                2人の子達は、とっても嬉しそう!
             自分たちで作ったんだから余計にうれしいよね。

ひな祭り_e0165959_2057492.jpg

           この日のケーキ屋は、恐ろしいほどの混みようでした。
           不景気になっても、子供のお祝い事は大切ですよね!

ひな祭り_e0165959_20592370.jpg

             ひな祭りと関係ないけど、ビッグニュース!
       タカ&トシ・雨上がり決死隊の蛍原さんと番組をご一緒させてもらって、
                記念に写真を撮らせてもらいました!
             3人とも売れてるだけあって、オーラがありましたよ。

                
    
  
by 6gen-no-oto | 2010-03-03 21:06
<< ラーメン道 広島・香川・神戸へ! PART6  >>