新年度

         4月に入ったが寒い日が続き、一向に暖かくならない・・
         今月は「伊達ハーフマラソン」があるので、走りこみたいのだが
         寒い日が続き気持ちが乗ってこない。

         そんなこと言ってても始まらないので、明るい話題を。
e0165959_17284822.jpg

         4月と言えば新入の時期。
         我が社でも立派なホテルを使って、入社式が行われた。
         早く一人前になって、一緒に仕事しましょう!

e0165959_17305587.jpg

                こちらは「江別のポスフール」
         子供たちを春休みはどこも連れて行ってあげれなかったので、
         せめて映画でも見せてあげよう計画。

e0165959_1733635.jpg

         実は私も江別のポスフールに来てみたかったのです。
         江別のポスフールは、全道のポスフールの中で一番売り上げが高い。
         そんな人入りを見たかったのです。

e0165959_17352950.jpg

         日曜日ともあって、朝からすごい人。
         意外に魅力的なテナントが少ない。
         マックとミスドはあるけどね。

         映画は「ドラえもん」を見たけど、絵が変わってから、
         なんだか感動も減ってしまいましたねぇ。

e0165959_1739312.jpg

           久しぶりの「コストコ」。 ここはいつ来ても発見があります。

e0165959_17401184.jpg

          8GBのSDカードが、なんと1800円!!
          大型電気屋でも4000円以上するぞ。
          しかも、50枚の画像サービス付き! すごいぞコストコ。

e0165959_17423863.jpg

          ランチに「シーザ-サラダ 600円」を頂きました。
                これめちゃくちゃでかいです。

e0165959_17434573.jpg

          コストコのもう一つの良いところは、何回でも返品可能!
          このデロンギのオーブントースター(約10000円)。
          使用して1年くらい経つが、すんなり返品可能。
          しかも2回目なのですぞ(多分2回ともヒューズが切れただけ)

e0165959_1747397.jpg

                   また料理してみました。
          今回はコストコの美味しいエビを使ったエビチリです。

e0165959_1748449.jpg

          一度油通ししたので、エビの風味が閉じ込められて、うま~066.gif

                   
  
                     新年度も活動的に行きますよ!





          
              
 
[PR]
by 6gen-no-oto | 2010-04-07 17:54
<< ご馳走 たこ焼きに挑戦! >>