人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の森へ

      今日は札幌芸術の森へ「スタジオジブリ・レイアウト展」を見に行ってきた。
      スタジオジブリは、あの宮崎アニメのスタジオのことです。

芸術の森へ_e0165959_1671898.jpg

          今日も天気予報が外れて、大晴天。
          気温も高くて、子供達はややばて気味。

芸術の森へ_e0165959_1685150.jpg

         ジブリ展までの道のりで鴨に遭遇!
         なんでこんなところに?

芸術の森へ_e0165959_1695335.jpg

         林を抜けると、こんなところに湖があったのですね。
         さすが芸術の森だけあって、見晴らしは抜群です。

芸術の森へ_e0165959_16105931.jpg


芸術の森へ_e0165959_1682167.jpg

         スタジオジブリ展はとても人気があるらしい。
         さすが宮崎アニメ。信者のようなファンも多いんだろうね。

芸術の森へ_e0165959_1612976.jpg

          意外と安目の値段ですね。
          インターネットで割引券を出してきたので、各100円引きです。

芸術の森へ_e0165959_16141495.jpg

          館内は写真禁止です。
          写真スポットでポニョになりきっております。


          レイアウト展は、量があり見応えがあります。
          宮崎アニメが好きな人にはたまらないだろうね。
          私もそこそこ楽しめました。

芸術の森へ_e0165959_1617891.jpg

           外で「真っ黒くろすけ」お絵かきコーナーを発見。

芸術の森へ_e0165959_1617592.jpg

                 みんな結構うまいね。

芸術の森へ_e0165959_16182854.jpg

                うまく書けました058.gif

芸術の森へ_e0165959_16185534.jpg

 

            
            芸術の森には緑がたくさんあり、とても癒されました。
            たまには芸術に触れるのも、良いことですね。
by 6gen-no-oto | 2010-07-04 16:22
<< レバレッジ勉強法 幼稚園の運動会 >>