日誌

              本日はお休み058.gif
         
         まずは朝の日課をこなします。
  
         5時30分に起きて、ランニング13km。
         帰ってシャワーを浴びてから、お掃除。
         1時間の読書で頭をすっきりさせてから、
        
         今日の予定スタート!

e0165959_1951211.jpg

         ヤマダ電気に、「iPhon4」 を予約に行く。
         
         来年かと思っていたけど、情報収集の必要性を感じ
         早いほうが良いと決断しました。
          
         「iPhon4」は、やはり人気で約1カ月待ち。
         本で使い勝手を勉強しながら、待ちますね。

e0165959_19524943.jpg

         夕食に家族で久しぶりに 「びっくりドンキー」へ。

         1年ぶりぐらいだったので、
         すっかりメニューのバリエーションも増えておりました。
         トレサビリィティーを、しっかり伝えていますね。

e0165959_19552618.jpg

          ペッパーホットバーグ200gを注文。
          やっぱりドンキーのハンバーグは美味しい066.gif
          牛から野菜までしっかり管理しているから
          この自然なおいしさが出るんだろうね。

e0165959_20155274.jpg

            子供達も、喜んで完食していました035.gif

e0165959_201793.jpg

           帰りに円山地区の脇道にある、
           こだわり食材スーパー「すぎはら」に行ってきた。

e0165959_2032362.jpg

           ここのスーパー、野菜がとても新鮮で、
           めずらしいものも置いてあります。
           
           トマトだけでも、すごい種類!

e0165959_2044299.jpg

           北海道の各地の農家から直送されているようです。

e0165959_206585.jpg

         魚屋さんの前にあった、動く獅子舞に子供達は夢中でした070.gif

e0165959_2065536.jpg

          こちらも、こだわりの食材コーナー。
          珍しい調味料や、冷凍食品が並びます。
           
          こんなスーパーが近くにあったら嬉しいよね049.gif

       
               
                
                 今日も一日充実しましたね058.gif





       
       
[PR]
by 6gen-no-oto | 2010-07-14 20:21
<< 千歳 スカイ・ビア&YOSAK... 北海道森林スポーツフェスタ20... >>