最近のこと

             たまっていた近況を全部出しちゃいます058.gif

e0165959_9202817.jpg

               まずは下の子の自転車特訓!

            補助輪なしで自転車乗れるようになりたいとの要望があり
            近所の公園で特訓です。
            汗たくさんかきながら、必死でがんばる姿はとても素敵だよ072.gif

e0165959_9152921.jpg

         こちらは「焼肉トトリ」の赤ランチ(ラーメン)735円。
         辛いんだけど良いダシがたっぷりでていて、うま~066.gif

e0165959_918266.jpg

           コストコでお買い物中、ドクロの置物で一枚。

e0165959_921712.jpg

            今日はクーポン商品中心に賢いお買い物。

e0165959_9234141.jpg

         三井アウトレットパークのフードコートでランチ。
         迷ったあげく「弟子屈ラーメン」の焼豚味噌880円をチョイス
         ここの味噌は、期待通りの味で美味しいのです066.gif

e0165959_9321443.jpg

          YOSHIMIのオムライスも、
          子供のがっつき方を見ていると、美味しいと思われます037.gif

e0165959_9341455.jpg

             仕事関係でプロの撮影現場に行ってきました。

e0165959_9351842.jpg

            機材が気になります。カメラはプロ使用率が高い
            「CANON EOS 5D Mark II」
            2110万画素の35mmフルサイズセンサーが特徴。
            
         まぁ簡単に言うと、広い視野をよりシャープに撮れる機材なのです
         
         このレンズは「TS-E45mm F2.8」 通称アオリレンズ。
         高さや長さのあるものすべてにピントを合わせてくっきり撮れるレンズ
         つまりぼかさない画像を撮るときに使うレンズです。

e0165959_9501752.jpg

         私も上司から借りていたレンズが故障してしまって、
         15000円もかけて直したものが戻ってまいりました049.gif
            
                  がんがん撮るぞぉ~!

e0165959_952728.jpg

           こちらは会社の親睦会の焼肉食べ放題!
           千歳のビアワークス内にある「牛べぇ~」
           
           食べ放題でこの肉質は大満足です066.gif


 
        今日はこれから、ジムに行って、髪を切って、足の治療して
        29日からの「北海道マラソン」の準備をしてきまーす066.gif
[PR]
by 6gen-no-oto | 2010-08-25 10:00
<< 2010 北海道マラソン 故障!? >>