休日

先日の休日のこと。

生まれた子がいるので、冬休みもあまり外に出られない子供達。
かわいそうなので、どこか連れて行ってあげるよ。
e0165959_22293417.jpg
寒くて冷え切った体を温めるため、
お昼に旭川ラーメン「ななし」へ。
琴似にあるこの店、実は食べログでも評価が高く、いつも込んでいます。
e0165959_22315768.jpg

e0165959_2232727.jpg

この豚骨醤油は、塩分控えめでコクがあり
誰が食べても美味しいといえる味に仕上がっている。
麺も旭川独特の低加水麺で少し癖があるが、慣れると美味しい。
チャーシューも、もも肉でヘルシーで◎。
e0165959_2235215.jpg
子供達も美味しい美味しいと、たっぷり食べておりました058.gif
寒い日のラーメンは美味しいね066.gif
e0165959_22361651.jpg

さて目的の発寒イオンに到着。
Mont bellは惹かれるアイテムが多くてやばいです。
e0165959_22371845.jpg
最近気になるスノーシューもたくさん置いてあります。
はまり性なので、山の世界に入ったら戻ってこない気がします・・
e0165959_22383972.jpg

子供達目当ての「ビレッジバンガード」へ。
ここはぶらぶらしてても楽しいおもちゃ屋ですよね。
e0165959_22395148.jpg
低燃費♪ 低燃費♪ 
e0165959_22404577.jpg
なぜかルイージの帽子のみしかありませんでした。
e0165959_22412434.jpg
女の子はなんで、こう、こまいものが好きなんでしょう?
e0165959_22424197.jpg
最近りかちゃん人形に2人ともはまっております。
しっかし、りかちゃん人形って高いねぇ~
e0165959_22434226.jpg
もりもとでソフトを頂きました。
e0165959_22441498.jpg
帰ろうと思ったら、ピアノとヴァイオリンのライブをやっていました。
ヴァイオリンってかっこいいよね004.gif
e0165959_22453574.jpg
帰ってから、即スポーツクラブで汗を流します。
朝のランニングだけではカロリー消化は難しいのです。
e0165959_22464225.jpg
帰りに蔦谷でCDを借りに行きます。
4枚で1000円です。
ミスチルの新作は良かったな049.gif


しばらくはこんな休みが続きそうです。
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-01-11 22:54
<< 1ヶ月検診 ランニング用ウォークマン >>