休日

休日の始まりは、ランニングからはじまります。
e0165959_18574911.jpg

e0165959_1901937.jpg
今日は少し暖かくプラスの気温です。
少し寝坊して気持ちが乗りませんでしたが、
「ケツメイシ」(ラップ系)を聴きながら気持ちを高めて走りました066.gif
e0165959_1904144.jpg
下の子も1ヶ月経って外出が出来るようになったので、
久しぶりに駅前に買い物に行ってきました。
ステラプレイスもすっかり店が変わったなぁ・・
e0165959_191477.jpg

お気に入りのイタリアンカジュアルブランド「DIESEL」がありました。
e0165959_193525.jpg

ジーンズで有名ですが、ここはバッグをメインに置いてます。
スポーツジムに行く用のカッコいいバックにピンときました。
SALE札で期待を込めて値段を見てみると・・17000円!!
う~ん、セールでこのお値段ですか~。
ハイ却下です。
e0165959_1971611.jpg
今回のお目当ては大丸なのです。
e0165959_1975710.jpg
そうです!コレなんです。
全国ぐるっと人気の味めぐり
本日最終日なので駆けつけました!
e0165959_19103559.jpg
さすがに混んでいますね。
でも店によってかなり行列に違いがあります。
e0165959_19114710.jpg
仙台の銘菓「萩の月」
お土産ではかなり有名なお菓子ですが、まったく並んでいません。
e0165959_19125668.jpg
牛タンの利休。ここ仙台で食べたことありますがタレが旨いんですよね~
e0165959_19145151.jpg
長野の名物「おやき」です。
お焼きと言えばあんこですが、
長野では野沢菜やきのこなどが入っているのですね。
美味しそうですねぇ~
e0165959_1915958.jpg
パン屋さんは北海道の洞爺ウインザーホテルにある
「メゾンカイザー」です。
クロワッサンが美味しいですよね。
e0165959_19152084.jpg
出ました!B級グルメ王「富士宮やきそば」
一度食べてみたかったのでお持ち帰りで帰ってから食べてみました。
お味は、魚粉のようなものが麺に絡まっていて、コレがソースと合います066.gif
e0165959_1923020.jpg
おっとこれは、お笑いの「たむけん」の店ですね。
結構物産展でも推しています。美味しいのでしょうか?
e0165959_19235188.jpg

今回の私の見た感じの「行列ランキング」は
1位 八天堂のクリームパン
2位 551蓬莱の豚饅
3位 赤福のあんこもち
でしたね。
なるほど~なんだか間違いないものにいってますね。
不景気ってことなんですかね。
e0165959_19321943.jpg

e0165959_19323775.jpg
お昼は大丸にある「中華京花楼」で頂きました。
まぁまぁのお味です。
e0165959_193346100.jpg
初お出かけですが、良い子にしてますね。
でも最近便秘なんだよなぁ。
e0165959_1935314.jpg

ユニクロ行ったり、ゲーセン行ったり、電気や行ったり、
たっぷり札幌駅を堪能した一日でした058.gif



今日のランニング 距離 12km ペース 6分14秒/km 
            トレッドミル 5km ペース 7分/km
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-01-16 19:41
<< 麺屋 菜々兵衛 GRⅢ 専用ケース >>