名古屋出張 Part1

先日から仕事で名古屋に来ています。
毎日投稿を目指しているので、
出張先ホテルで書いてます。

e0165959_981464.jpg

中部セントリア空港です。
ハワイに行く時も来ましたが、
とても綺麗でコンパクトに国内線と
国際線がまとまっており、
国外に出る時のつなぎに使うには、
良い空港です。
ただ、名古屋中心部に行くのに距離が
ありますね。


e0165959_981666.jpg

お昼はうなぎを頂きました。
地元では有名な老舗のみせ(西本)です。
中詰丼1900円。
ご飯の中にもうなぎが入っています。
焼きタイプのうなぎで、
うなぎがカリッと香ばしくて、
タレも香ばしいしょっぱく無いタレで、
とってもあっさり美味しく頂きました(^^)

e0165959_981781.jpg

朝起きて、
先ほど朝ランニングしてきました。
こちらは、名古屋駅のシンボル
JRセントラルタワーズです。
近くで見ると圧巻の大きさです。

e0165959_981799.jpg

せっかく名古屋に来たので、
名古屋城を見にいきます。

e0165959_981819.jpg


e0165959_981844.jpg

時間外なので、中には入れませんでしたが、外周を走って、色々な顔の名古屋城を
撮ってきました(^^)

e0165959_981927.jpg

明日も時間あったら走りたいですね。

さぁ今日は仕事の本番なので、
気合い入れて頑張るぞぉ‼

今日のランニング  距離 10km ペース 6分30秒/km
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-01-20 08:46
<< 名古屋出張 Part2 飲み会 >>