休日

今日は平日休日なので、子供達も学校。
ということで、今日は長めにランニング。
e0165959_17192992.jpg

e0165959_17193916.jpg

e0165959_17194713.jpg

やはり冬場のランニングは気持ちが良いです。
足場さえ出来ていれば、汗が余りでない分、長く走っても体力消耗は少ないです。
今日は久しぶりに20km走りました066.gif
e0165959_1722374.jpg
店の前で、かわいい雪だるまを発見!
e0165959_17231573.jpg
お昼はお気に入りの焼肉トトリです。
平日ランチはトトリの美味しい料理をとってもお安く頂けます058.gif
e0165959_17243258.jpg
私はいつも「赤ランチ」をラーメンで。。
このスープ。多分牛骨からとっていると思うんだけど、
とにかく旨みがたっぷり出ていて、辛うま~066.gif
びっくりの美味しさですよ。
e0165959_17325163.jpg
昼から時間があったので、コーチャンフォー(でかい本屋)へ。
e0165959_17333797.jpg
ここに来て興味のある本を見ていると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
この辺のエリアには興味津々です(登山・自転車)
e0165959_17354176.jpg
写真の本も気になります。
三脚が欲しいですね。
情報として写真撮っちゃいました004.gif
e0165959_17365474.jpg
おっ!ITUNEのバックアップのやり方も写しちゃえ!
良いこのみんなは真似しちゃダメですよ034.gif
e0165959_1739553.jpg
車があまりに汚かったので、洗車してきました。

寒かった・・・



今日のランニング  距離 20.5km ペース 6分20秒/km




  
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-01-26 17:42
<< また明日 我が子 >>