飲み

先日休み前に会社の方たちと飲みに行ってきました。
e0165959_20515623.jpg
みなさんの家を考えて新札幌で飲むことになったので、
28丁目駅より遠征です。
地下鉄東西線1本で約30分ってとこですか、意外と近いです。
e0165959_20534556.jpg
お店は、得意の食べログで見つけた<季節料理かつ味>です。
ぐるなびでお得コース2500円があったので、
それに飲み放題1500円をつけてお願いしました。
e0165959_20581827.jpg

e0165959_20582833.jpg

e0165959_20583574.jpg
安いコースだったので期待していなかったのですが、どんどん料理が運ばれてきます。
しかもなかなか美味しい料理です。
この他にも刺身、かにサラダ、八宝菜などありボリューム満点です。
最後のキムチなべの〆のラーメンが美味しかった~066.gif
e0165959_2114139.jpg
お酒も結構入りました。
ビール2杯の後は熱燗6合ぐらいはいったんじゃないかな?
最近飲むとなると、調子にのりすぎちゃうんだよねぇ~068.gif
e0165959_2143318.jpg
調子にのって2次会にも行っちゃいました。
見知らぬスナックに突撃!
e0165959_2154559.jpg
女性がついてくれてカラオケで盛り上がるって感じで、
先客の方たちで、かなり盛り上がっておりました。
e0165959_2173093.jpg
私たちも酔いの勢いを使って、負けずにカラオケ参戦!
盛り上がって、楽しかったです024.gif

終電に何とか乗れたのですが、
寝過ごして28丁目駅をはるかに越してしまいました・・・

反省014.gif


今日の教訓 「酒は飲んでも飲まれるなよ!」
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-02-13 21:12
<< 実家 2大巨匠 >>