水曜の過ごし方

水曜日は休日なのですが、やることは結構詰まっています。
そんな一日をご紹介。
e0165959_17145167.jpg


e0165959_17151020.jpg
まずはランニング。最近は長い距離走っています。
今日は暖かかったですね(とは言っても2℃ぐらい)

この後妻を幼稚園に送って、久しぶりにお気に入りのソフトクリームBARNESへ。
残念ながら画像は無いのですが、朝一の一番美味しい、ふわふわ口あたりの
絶品ソフトクリームを頂きました066.gif
機械動かしたてのソフトクリームは最高なので、OPENの10時台に是非行ってください!
e0165959_1721301.jpg
3週間に一度の散髪は1000円の3Qカットです。
でも最近あまり接客がよくないので、店変えようかな・・
e0165959_17392649.jpg

e0165959_17393643.jpg
お昼は最近はまりの「トトリ」へ。
今日は白ランチ735円(コムタン)にしました。
これがまた牛テールの旨みが出ていて、うま~066.gif
途中でご飯を入れてクッパにしましたが、ハマります。
さっぱり好きな女性には、こちらがおすすめ!
e0165959_1745196.jpg

e0165959_1745697.jpg
帰りに買出しのため「すぎはら」へ。
野菜は新鮮で珍しいものが多いです。
他にも珍しいものがたくさんある面白スーパーです。
e0165959_17472546.jpg

e0165959_17473458.jpg
帰ってから、息子とじゃれあいタイムです。
ほんとかわいいです058.gif
e0165959_17493984.jpg
本屋に行った後、洗車してきました。
最近はすぐ汚くなるけど寒いから、かなり億劫なのですが、
せっかく良い車に乗っているし、きれいに乗らないとね。
e0165959_1752652.jpg
さらに休みの日にやらなきゃいけないノルマがあります。
1週間で溜まった定期的に観ている番組を1.5倍速で一気に観ます。

月曜日22時「プロフェッショナル」、火曜日22時「ガイアの夜明け
木曜日22時「カンブリア宮殿」、日曜日22時「ソロモン流」です。

この4番組は仕事や生活のトレンドを知ることが出来たり、
すごい人が出てくるので、とても勉強になるし面白いです。

結構ハードなお休みだけど、忙しいほうが好きです070.gif


今日のランニング  距離17km ペース6分30秒


             
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-02-16 18:03
<< 麺や 麗 実家 >>