日誌

先日は飲みだったので、今日は少し遅く起きてランニング。
e0165959_14295249.jpg
雪解け水が流れるきれいな川を見ていると癒されます。
e0165959_14302556.jpg
幼稚園の外遊びかな、結構急な坂を滑って遊んでいました。
e0165959_14334654.jpg

e0165959_14311880.jpg

e0165959_1434164.jpg
ホワイトデーのお返しを買いに「ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッポロ」へ
以前も紹介したけど、ここのチョコは一流のお味。
ちょっと高くつくけど、喜んでくれるとうれしいですね。
e0165959_14352176.jpg
朝ごはん食べていないので、腹ペコで最近人気急上昇の100%煮干スープ
煮干らぁめん なかじま」へ
e0165959_1438732.jpg
冬限定の「濃いにぼ750円」をオーダー。
2回ほどここのラーメン食べてますが、ほっとする煮干の旨みが最高です。
e0165959_14405299.jpg
すばやく写真を撮って、スープを頂きます。
おぉ~煮干が濃いけど優しい味わい。
でもはっきりした主張はあり、優等生って感じ。
最近煮干の旨みがたまらなく好きになってきているので
スープを飲む手が止まりません。
e0165959_14432186.jpg
またこの細縮れ白麺がぷりぷりの歯ごたえで、優しい味のスープに合いますネ。
具もシンプルだけど一つ一つこだわりがあります。
特にこのチャーシューは絶品です066.gif
ネギもたっぷりでいいね。
e0165959_14463961.jpg
半分食べたところで、辛香味粉(50円)を投入します。
そんなに辛くなく唐辛子の良い風味があり、
煮干スープと合わさると、なんともいえない旨みが出てきます。

はぁ~、コレは一流の味ですねぇ~。
ここまでくるとB級とはいえませんねぇ。

明日はテレビ撮影があり朝早いから、今日は早く寝ないと・・


今日のランニング  距離 14km ペース 6分40秒  同じ道に少し飽きてきたなぁ・・
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-03-09 14:53
<< ほり米 休日 >>