何気ない毎日

震災以来気持ちが滅入っていて、余り気力がわかなかったけど、
昨日高校の仲間と飲みに行って気分転換になりました。
e0165959_17581521.jpg

e0165959_17585387.jpg

e0165959_1759398.jpg
級友っていいものですね。めちゃ楽しかったです041.gif
e0165959_1801248.jpg
そしてまたラーメン・・
こちらは北区にある亀陣というラーメン屋の鶏そば、しおです。
かなり品の良い出汁が出ております。
麺も細めんで腰があり、面白い触感。
ほんとに和風そばという感じで旨い。
e0165959_1832211.jpg
そして本日またまた行ってしまいました。「煮干らぁめん なかじま」
今回は限定こいにぼのしおです。
ここのラーメンほんっとにうまいです。
今日のこいにぼは、しおってこともあるけど、かなり濃い目に出ておりました。
e0165959_1885922.jpg
義援金をやっていたので、少しですが寄付しました040.gif
e0165959_1810611.jpg
最後はうちの子で癒されました。
e0165959_18103760.jpg

e0165959_18104626.jpg


こういう何気ない日常が一番リラックスできますね。



今日のランニング 距離 14km ペース 6分10秒  今シーズン開幕まで1ヶ月


 
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-03-16 18:17
<< 美味しい情報 東北地方太平洋地震 >>