弘前旅行 PART5 「最終日」

旅行期も最終にします。

最終日は楽しみの旅行ランから始まります。
先日は曇りのち雨だったのですが、今日は天気が良いみたいです。
e0165959_1116028.jpg

e0165959_11161229.jpg

e0165959_11162614.jpg
朝日を浴びる桜も、またすばらしく綺麗です!
e0165959_11171414.jpg

e0165959_11173570.jpg
あまりの綺麗さに走るのを忘れて、カメラ撮りまくりです。
e0165959_11182326.jpg

e0165959_11183364.jpg
街外れまで走ると、今度は青森最高峰山「岩城山」が現れました。
岩城山の周りには温泉宿が充実しているようです。
e0165959_1120092.jpg
先日行かなかった、桜トンネルに向かいます。

e0165959_11204095.jpg

e0165959_11211144.jpg

e0165959_11212079.jpg
もう言葉になりません。この景色を子供達にも見せようと
すぐに戻って子供達と一緒にもう一度観に来ました。
e0165959_11272971.jpg

e0165959_11273869.jpg
素敵な記念写真が撮れました。
e0165959_11281398.jpg
朝からたっぷり歩いたのでお腹ぺこぺこです。
ホテルのバイキングをたっぷり頂きました。
さすが日本一のりんご生産を誇るだけあって、
リンゴジュースと生りんごが最高に美味しかったです!
e0165959_11304247.jpg
朝食後みんなで駅前のデパートでお土産を買いました。
e0165959_11312448.jpg
さぁ帰りはまたなが~い旅が始まります。
e0165959_1131548.jpg

e0165959_1132565.jpg

e0165959_11321355.jpg

e0165959_11322120.jpg
途中函館駅でお昼に駅弁を頂きました。
駅で買ったのですが、コレがめちゃウマでした!
e0165959_113328100.jpg
函館から札幌までの電車が臨時で出ていた「道南サクラエキスプレス」で、
とても豪華!ソファーでくつろげる車両までありました。
e0165959_11364614.jpg
帰りも6時間かけて札幌に到着!
2人ともまだまだ元気だね~

今回の旅は両親・兄家族と私たちは3人だったので、楽しかったけど
喜び半分になっちゃいましたね。
次回はやっぱり家族揃って来たいですね。

でも本当にこんな桜は一生に1度観れるかどうか分からないくらい
素晴らしいものでした。

誘ってくれた父親・母親へ。
ありがとうございました040.gif
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-05-15 11:43
<< ロードバイク購入!? なまらこいにぼ!? >>