「ピナレロクワトロ」 納車!

来ました! 予定より3日も早いのにショップから納車の電話!!

仕事も早めに切り上げ、ショップに取りに行ってきました!
e0165959_19463476.jpg
おぉ~これだー!!
見た瞬間どのバイクよりも輝いておりました!
「白のピナレロクワトロ」イタリア名門バイクです。
e0165959_20105368.jpg
早速店長に取り扱いやポジション出しをやってもらいます。

私が購入したお店は「サイクルファクトリー」という宮の沢にあるお店で、
我が家に近くて、ロードバイク中心の扱いがあり、ある程度の規模でやっていたので
間違いないだろういうことでここでの購入を決めました。

私に購入を勧めてくれた、店長はこのお店を大きくした社長さん。
ロード中心でここまで人を雇ってこの規模で展開しているとは、なかなかやり手ですねw
e0165959_20172791.jpg
その日はもう遅かったので、車で家に運んでまずは鑑賞。
予想外に嬉しかったのは、タイヤが白くておしゃれ♪
ダブルで付けたボトルゲージの選択も、シルバー好きにはたまらない見た目!
e0165959_20204150.jpg
サドルも、ピナレロオリジナルの「most」でかっちょいいデザイン!
ただ・・硬くてお尻がいたそー。。
e0165959_20235949.jpg
シマノのシューズも、ピナレロの色にぴったこでカッコいいww
e0165959_20254499.jpg
サイクルコンピューターはネットで安く買ったので、自分で取り付けます。
e0165959_20261530.jpg
まずはステムに本体を取り付けて・・
e0165959_20263823.jpg
ケイデンスセンサーとスピードセンサーは指定された距離でリアタイア付近につけます。
これが説明書の図が分かりずらくて、悪戦苦闘。
約1時間で取り付け完了。

さぁ!今日は速く寝て、明日の朝一で乗ってみよう!
e0165959_202992.jpg
ファーストライドは家の近所を6kmぐらい、ビンディングペダルの取り付け方を覚えながら
時にスピードを出して走ってみました。

とにかく軽くて、スピードが出る!
こりゃたまりません・・が
パット入りのパンツをまだ買っていないので、お尻が痛い・・

そして撮影後に早速立ちゴケましたww

毎日少しずつ乗って、速く慣れないとね♪
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-05-20 20:35
<< 盛りだくさんの休日 ロードバイク 備品購入 >>