平取往復140kmライド PART2

兄も加えて、平取温泉までの残り50kmを疾走します。
e0165959_21182023.jpg
おぉ!走ってる時の画像カッコイイね、自分のも欲しいなw
e0165959_2119465.jpg
このどこまでも続く直線道路はとっても気持ちよかった~、
追い風に乗ってグイグイ飛ばしました! 行きはね・・・
e0165959_2121529.jpg
やや雲は多かったけど、それがまた暑すぎなくて良かった。

3人で走ると2人とまた違って、色々体験できて楽しいです。
というのも、ポジションが前・中・後ろがあり、どこにいても感じる心理が違います。

前は「自分が引っ張ってるんだからペースを考えて引っ張んなければ」
という責任感と優位感
中は「挟まれてるて窮屈な感じなんだけど、前についていけば良いから楽」
という安定感と安心感
後ろは「やばい離されないように頑張んないと、でも気楽に走れていいなぁ」
という危機感と開放感

まるで3人兄弟の関係のようです(笑)
e0165959_21325823.jpg
残り約20kmのところでコンビニ発見。
とは言ってもめちゃローカルな店で、商品数もかなり少な目でした。
じいちゃんが良い味出してましたネ。午後ミルクティーがメチャウマ!
ちょっと話し込んで大分ロスしてしまいました。
バイク組に追いつかれないように頑張らねばw
e0165959_21344078.jpg
ノンストップで温泉を目指して疾走します!平取町に入りました。
e0165959_21372852.jpg
出ました!登りです。
M男のTさんは、喜んでどんどん登っていきいます(笑)
私も負けずのM男なので、後を喜んで追いかけますww
e0165959_21394468.jpg
さぁもう少しでゴール、と思っていたら、みんなとってもペースが早いです。
ラストスパートってやつですか?待ってくれ~
e0165959_21412048.jpg
最後の最後でまた坂がありあましたが、
e0165959_21455730.jpg

やりました!目的地「びらとり温泉」に到着です!
e0165959_21461478.jpg
う~ん、とっても昭和を感じる落ち着く館内ですなぁ。
e0165959_21472328.jpg
食堂が畳と大広間とがあり、メチャくちゃ広い。
これはご飯持っていくのも大変だなぁ~
「バイク組が来る前に温泉入ってましょう!」ということで、
3人でゆっくり温泉に入りましたが、露天風呂がなかったのが残念!
でも疲れた体に温泉は最高でした!
e0165959_21501413.jpg
ふ~と思い館内を見回すと、きました!平取牛直売所。
平取牛は有名なブランド牛とは違い無名のため、価格が良心的です。
そのため、ここの食堂でも安価に平取牛が頂けます!
e0165959_21522059.jpg
お~こち亀全巻揃ってるよ、すげー。
e0165959_2153221.jpg
バイク組も揃ってかんぱーい!
e0165959_21541315.jpg
カットステーキ200gの迫力にMさんもニッコリ。
e0165959_2155067.jpg
私は、ずっと決めてました!このステーキ丼880円と・・
e0165959_2156489.jpg
鶏だしラーメン(限定5食)600円の2点を・・
e0165959_21571376.jpg
ガツ食いしているところを激写されてしまいましたww
とにかくお腹が減ってふらふらだったんです~!ロードバイクはほんとに腹が減ります!
e0165959_21595973.jpg

e0165959_2231458.jpg
こちらマンモス軍団のバイクたちです。
1300ccに1600cc!!?車じゃないんだよ?こんな光景めったに拝めませんw
e0165959_2221959.jpg
こちら後から頂いた、なんかカッコイイ画像デス。
e0165959_223276.jpg
みんなで記念写真。う~んカッコイイんだか悪いんだかわかりませんw
でも良い写真ですね。

さぁ、帰路出発しますか!

続く・・
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-06-17 22:11
<< 平取往復140kmライド PART3 平取往復140kmライド PART1 >>