トレーニング!

最近出張やら飲みやらラーメンやらで、すっかり体重オーバーデス・・
トレーニングの方も、来週の士別ハーフマラソンに向けて月曜日に20km走ったのですが、
ロードばかりやっていたせいか、次の日の筋肉痛は相当なものでした。。。
やはり走る力は走ってつけなくては、いけないのですねw
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今日は天気も良いしトレーニング日和なので、ロードバイクとランニングの混合トレーニングで追い込みます!
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さぁ出発と思ったら、またもやサイクルコンピューターの調子がよろしくありませんw
ガーミンのサイクルコンピューターにしようかなぁ。
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気をとりなおして、今日も石狩方面のコースを走ります。
今日はほんとに天気が良く朝方は気温も20℃前半と、最高のサイクル日和です!
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今日は音楽を聞きながら、あまりストイックにならずに楽しんで走りました。
最近andymoriっていう若いアーティストにハマっています。
3ピースのロックバンドなんですが、すっごいメロディアスで、サイクリングに気持ちいぃー音楽です!
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石狩の工場地帯は信号が少なくて道も広く走り易いです。
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石狩から新川通りを通って帰ってくるのですが、ちょうど通勤時間に当たったせいか
通勤や通学の交通量が多くて走りづらいですw
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ロードバイク終了!
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ロードバイクを置いて、ランニングウェアに着替えて、すぐにランニング開始!
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8時を過ぎて、ぐんぐん気温が上がってきました。
とは言っても24℃ぐらい、本州に比べれば涼しいネ♪
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さすがにロードで55km走った後なので足が重いですw
6分/kmぐらいのペースで無理せずに走ります。
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円山の遊歩道は緑が豊かで最高に気持ち良いです♪
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10km走ってフラフラですw
でもロードバイクで足を使った後に走ると、フルマラソンの30km以降の重い足の感覚に似ているので
長距離の訓練になっていれば良いですね~。

今日のトレーニング 

ロードバイク 距離 54.5km 時間 2時間14分 1530kcal
ランニング 距離 10.8km 時間 1時間7分 845kcal 

おぉ!合わせて2375kcal消費!
これでラーメン抑えれば・・・

 
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by 6gen-no-oto | 2011-07-20 13:01
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