旨いもん。

仕事の繁忙期でネタが無いので、最近食べた旨いもん並べてみますw
e0165959_21924.jpg

e0165959_2191288.jpg
仕事で富良野に行ったときに食べた、「なんまら」の「やき豚丼3本820円」。
居酒屋なのですが、ランチもやっています。
やき鶏丼が有名らしい(身内で)ですが、やき豚もなかなか旨かった!
e0165959_2114561.jpg

e0165959_2115433.jpg
こちらはコストコのフードコートで食べた、「ホットドッグ200円」と「ペパロニピザ300円」です。
ホットドック200円で、炭酸ジュース飲み放題はCP激高デス!
e0165959_21334330.jpg

e0165959_21333239.jpg
こちらは先日家族とモデルハウスに行った後の昼マック!
アイコンチキン ソルト&レモンセット」を携帯クーポンでゲット!
それにしても、マックはどんどん美味しくなりますね♪チキンのジューシーさには驚きました。
密かにポテトも風味が増して、塩の振りも抑えて、美味しくなってるんですよ♪
e0165959_2116338.jpg

e0165959_21164046.jpg
8月6日(土)に「men-eiji HIRAGISHI BASE」が移転オープンしました。
オープン3日間は5種を500円で提供!基本の醤油を頂きました。
変わってないとのことでしたがオシャレな店内で食べる一杯は、
今まで以上に輪郭のはっきりした味で、麺が美味しくなったような・・
開店おめでとうございます!
e0165959_2122733.jpg
そして通常営業に戻った今日、早速リピートして、新商品の「つけBOSO」を頂きました!
店主曰く、マニアック度は低いとのことですが、確かにマニア度はあまりないかもしれませんが
完成度の高さは素晴らしいです!
つけダレは、あっさり系ラーメンとベースは同じらしいですが、魚介の味が抑えめで
スープ割りを飲んだ感覚も、お蕎麦のつけダレに近いような風味を感じます。
それに独特の腰と味のある麺が合わさると、蕎麦のような、つけ麺のような・・
なんだか新しいジャンルの食べ物が誕生です(笑)

最後はやっぱりラーメンになってしまうのですね・・

ラーオタ一直線・・
おっと、あまりラーメンの話題を書くと親が心配するのでこの辺で。。


まだまだ繁忙期も序盤なので、気合入れるぞ!
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-08-09 21:38
<< お盆の風習 お家が欲しい! >>