お盆の風習

お盆は仕事が忙しいのだけれど、お墓参りだけは欠かせません。
e0165959_20524170.jpg

e0165959_20525132.jpg
兄家族、いとこ家族達と朝6時からお墓参り。
今回は御先祖様をしっかり理解しようと努めました。
e0165959_20551216.jpg
お墓まりの後は、これまた恒例のANAでの朝食。
ここの朝食高いけど美味しいんだよね。
e0165959_2056298.jpg

e0165959_20564552.jpg
下の子も8ヶ月、大きくなりました!
まだハイハイはしてませんw
e0165959_20583441.jpg

e0165959_20584541.jpg
実家からの帰りに「とんかつの玉藤」で夕食です。
衣多くて旨くないです。今日はハズレでした・・
e0165959_2103379.jpg
子供たちは貰った髪飾りで、ご満悦♪
e0165959_211133.jpg

e0165959_2112840.jpg
そして今日近くの公園で盆踊りをやっていたので、子供たちにせがまれて行ってきました。
e0165959_2121313.jpg
おやつを貰って、これまたご満悦♪
ものに弱いのですww
e0165959_2125057.jpg

夏らしくて良いですね~
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-08-14 21:05
<< ピアノ発表会 旨いもん。 >>