久々のロードバイクといつものラーメン

北海道マラソンも終わって、自分の中で封印していたロードバイクにもようやく乗ることが出来ます♪

マラソンのダメージもあるので(完走してないけど)、今日は無理をしない程度に乗ってきました。
e0165959_15204623.jpg

e0165959_15204895.jpg
天候は曇、気温は25.2℃、絶好のサイクリング日和ですネ。
e0165959_15205319.jpg

e0165959_15205237.jpg

e0165959_15205022.jpg
すすきのを通り、豊平川サイクリングロードに出て、時速34kmで飛ばしまくります。
北区までのサイクリングロードですが、途中からほとんど利用者も無く快調に飛ばすことができます。
e0165959_15205515.jpg

e0165959_15205894.jpg
都会の道路は信号もあるし車通りも多いし、気持ちよく走るのは難しいです。
今日は篠路から創成川通りを通って帰ってきましたが、新川通りより若干走りやすかったです。
e0165959_1521046.jpg

e0165959_152113.jpg
お楽しみは最近改装して綺麗になった「あらとん」♪
何でもタイにも店をオープンさせたらしいです。店主はやり手ですねぇ~
e0165959_1521779.jpg

味噌ベースの辛つけ麺の中盛を頂きました。
私をつけ麺好きにさせたのは、この一杯があったからです!
e0165959_1521868.jpg
大量のあらと豚骨でとった濃厚スープに、味噌と辛味が最高に合っていて
後を惹くウマさなのです。是非一度御試しあれ!

でも今日のは、粗の臭みを消しきれていなく臭みが出ております。
この毎回違う荒っぽさにも、もう慣れたけどねw
e0165959_15464256.jpg

e0165959_15465623.jpg
e0165959_15471051.jpg

走行時間1時間51分 距離44.91km 平均速度24.2km/h 平均ケイデンス 78RPM 平均心拍数 129BPM 消費カロリー948kcal  摂取カロリー 同じくらい(笑)

久しぶりのロードバイクは、ほんと気持ち良かったデス!

そうそう、Wiggleからタイヤを買ったのですが、セットだと思って片方分しか買ってませんでしたww

馬鹿だよねぇ~(汗)
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-08-31 15:55
<< ラーメン・飲み会・ハプニング・建築 北海道マラソン2011 >>