秋も終わりです

今日で北海道の秋も終わりですね、明日から厳しい寒さがやってくるようです(悲)
e0165959_1719106.jpg

朝一でタイヤ交換。
と言っても、近くのガスリンスタンドでやってもらっています(汗)
やはり今日はタイヤ交換のピークで凄い混みようでしたが、
朝一だったのでそれほど待ちませんでした。
e0165959_17192049.jpg

その後、日課のランニング。。と言っても実は久しぶり。
最近は家のことが忙しくて走れていませんでした(言い訳)
温かいうちに走っておいて、冬に繋げなくては!
e0165959_1721685.jpg
小秋日和というのでしょうか、とても気持ちの良い天気でした♪
e0165959_17212911.jpg

e0165959_1721384.jpg

e0165959_17214732.jpg
約1時間10kmのランニングでしたが、久々だったので最後に膝が痛くなりました(悲)
やっぱり定期的に走らないとダメですねぇ。。
e0165959_17232550.jpg
先日から赤ちゃんの体調がよくなかったので午前中は家でゆっくりでした。
e0165959_17243057.jpg
大分機嫌良くなってきたので、近場に出ましょうか。
e0165959_17253741.jpg
久々に「マルヤマクラス」に行ってきました。
最近調子が良いようで、すごい人で賑わっていました。
内装がゴージャスで入ってるテナントもセンスが良く、豊かな気持ちになります♪
e0165959_17272420.jpg
morimotoでは小豆の収穫に合わせて、どら焼きヌーボーを今年も販売していました。
契約農家のこだわりの新豆で炊いた小豆は、風味が強くて実がしっかりしています。
限定の約9万6千個が3週間かからずに無くなってしまう、人気商品なのデス!
e0165959_17312772.jpg
帰りに全国でも有名なカイザージャパンの直営店「パン・オ・トラディッショナル」でパンを買います。
e0165959_17334439.jpg

e0165959_17335270.jpg
綺麗で美味しそうなパンが並んでいます♪
人気のクロワッサンと、バケットを買いました。
ここのクロワッサンは発酵バターの風味が良くて絶品なんですよ♪
e0165959_17355332.jpg

e0165959_1736457.jpg
最後は恒例の家情報。
最近はキッチンのレイアウトとデザインを検討中です。
こちらは本屋さんで撮っちゃった画像ですが・・(汗)
オープンなキッチンで、幅を広めにして反対からお手伝や軽い食事が出来るようにしたいです。
デザインもまさにこんな感じのタイル調だと、家の雰囲気と合いそうですネ。

リビングで考えている長めのテーブルも、こんな感じに幅は無いほうが邪魔にならなくて良さそう。

明日キッチンの3D画像が来るので、イメージしてみよう♪
[PR]
by 6gen-no-oto | 2011-11-13 17:52
<< 「続ける」習慣 美味しいコーヒーを飲むためには >>