新年会 Part 1

いや~、ここのところ忙しくて、ブログUPする隙がないー(涙)
先日も会社の新年会で盛り上がって楽しかったのですが、
最近ちょっと飲み過ぎ~ですわww

昨年に知り合った方が多いので、新年会がとても多いのですw

それに加え毎年恒例の高校柔道部の新年会、なんかも加わってきちゃって・・
まぁ、でも人付き合いは大切なので、上手くコントロールして乗り切らなくては!
e0165959_20532450.jpg
1月3日に高校の柔道部の新年会が急に入って、
お店のチョイスをしたのですが、3日から開いている店は結構少ない・・
知り合いの方に聞いたところ、以前から気になっていた狸小路6丁目にある「ホルモン焼肉キムチ」が
やっているとのことで、予約して行ってきました!
e0165959_20583099.jpg
こじんまりとした店内ですが、センスよく落着く感じです。
binさんから美味しいって聞いていたので、味は間違いないでしょう!
e0165959_21161341.jpg
ホルモン系が美味しいとの情報だったので、まずはホルモンセットを頼んでみました。
見た目は悪いですが、それぞれ歯ごたえが面白くって旨い!味も濃いです♪
e0165959_2123631.jpg
店名にもなっているキムチも忘れちゃなりません!
自家製のキムチは、酸味もあり本格的でうま~!
e0165959_214795.jpg
こちらマルチョウという小腸の自家製味噌和えも、甘辛くってアブラも乗っててビールが進みます♪
e0165959_2191993.jpg
私の中で本日NO.1はこのネギ塩タン!
e0165959_21103017.jpg
なんて言うのでしょう、期待した通りの味というのでしょうか。
「ネギの味、塩加減、脂ののり加減、食感」
あなたに望む理想の全てをもっている、という感じでしょうか(笑)
e0165959_21234526.jpg
友人もこんなに喜んでおります!
e0165959_21144558.jpg
旨いものがあれば、お酒もどんどんすすんじゃいますw
韓国のお酒マッコリで乾杯!!

たらふく旨い焼肉を食べた後の2件目は、
年末に一度行って、すぐにお気に入りになった「焼き鳥SAMASAMA」さんに行ったのですが
市場がやっていなく、この日はお酒のみとのことで、とにかくお気に入りの珈琲焼酎を飲みまくりましたw

さて、この辺りからあまり記憶がありません(笑)
クラブに行ったらしいですが、あまり覚えていません(爆)

そして〆は・・
e0165959_21253229.jpg
当然ラーメンですww

最近すすきので人気急上昇中のいそのかづおさんでみなさんが人気の札幌ブラックを選ぶので、
一人だけ逆らって函館塩を頂きましたw

それにしても、あんなに酔っていてラーメンだけは覚えているのですよね~(笑)

スープのコク、麺のプリプリ感、具の美味しいさ、なかなかのレベルかと思われます!
って偉そうですねww


久々の友との飲みは楽しいですね~、時間を忘れてはしゃいでしまいました♪
今度みんなに会えるのは、また来年かな~

でもこの日は、食い過ぎ、飲み過ぎ注意報でしたww
[PR]
by 6gen-no-oto | 2012-01-11 21:36
<< 新年会 Part 2 美味しい!?挨拶まわり >>