定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌

日が開いてしまいましたが、1月中旬ごろに
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌」へランチビュッフェに行ってきました。
e0165959_1822150.jpg
目的はランチだけではなく、現在設計中のリビングデザインを、こちらのラウンジイメージに
しようと思っているので、その最終チェックも兼ねてなのです。
e0165959_1845653.jpg

e0165959_18778.jpg
e0165959_1872358.jpg
まずはランチを頂きました!
ここのビュッフェ、種類、質とも噂になるくらいの高いレベル!
日曜日でしたが、前日に予約したら1時30分のキャンセル待ちになりました。
冬で雪道だから空いていると思っていたのに・・・
e0165959_1875576.jpg
子供達も喜び顔~♪
e0165959_1881067.jpg
なかなか旨いぞ~
e0165959_1884521.jpg
まいう~♪
e0165959_1873698.jpg

e0165959_189563.jpg
私も何回も取っちゃいましたよ~!満腹満足!!
e0165959_1894477.jpg
この豚も美味しかったな~
でもさすがに牛は無かったネ(残)
e0165959_18102380.jpg
そそ!この角煮が口の中でとろけて、子供たち共に一番でしたね!
e0165959_18111041.jpg
食ったど~
e0165959_18113159.jpg
食ったど~?!!そりゃ一番高価だわ(笑)
e0165959_18122316.jpg
このように、みんなが自然と絨毯に座ってくつろげるような空間にしたいですネ!
e0165959_18133827.jpg
おっ!奥のバーも良い雰囲気♪
こんな雰囲気も使えそう・・

この日から数日が過ぎて、小西さんとの打ち合わせを重ね、詰めも終盤になってきましたよ。

今になって出てきた案がまたすごくて、ピザ用の石窯!
しかもオールシーズンピザが食べられる室内石窯!
いったいどんな家になるのでしょうか?要望多すぎww

まぁとにかく、めちゃくちゃ楽しい家になりそうです(笑)

全体のデザインイメージは「童話」にしようと思っております。
家族揃って、いつも笑って幸せに暮らせるように、
楽しく、くつろげる幻想的なイメージにしたいです!
[PR]
by 6gen-no-oto | 2012-01-28 18:24
<< 高校の先輩と・・ 狸小路6丁目市場 >>