家族団欒

先日の日曜日に実家へ遊びに行きました。
e0165959_13552187.jpg
息子が小さいので一ヶ月に一度くらいは見せにいかないとね♪
e0165959_1356575.jpg
実家の窓は雪景色。
北海道は寒いけど、この景色は宝ですよね♪
e0165959_13571856.jpg
実家には最近流行りのエコ暖房の薪ストーブがあります。
火を見てくつろいていると、暖かな気持ちになりますね~♪
私も新しい家には設置しようと思っております。
e0165959_13585151.jpg
1歳2ヶ月無事大きくなりました。
私もかわいいと思うけど、おじいちゃん、おばあちゃんには、もっと可愛いみたいです♪
e0165959_140424.jpg
ごはんも手で掴んで食べるようになりました。
それにしも食べるのが早い・・ww
e0165959_1412625.jpg
兄家族も呼んで、一緒にランチ♪
母の手料理が振舞われます。
e0165959_1493741.jpg

e0165959_1494912.jpg

e0165959_1495835.jpg
母の料理はプロ並みです。
手間と材料費を惜しみなく掛けます。
特にこのおでんは圧巻!薄味なんだけど旨み溢れていて、なんとも言えない良い出汁が出ています♪
e0165959_14122468.jpg

e0165959_14123297.jpg
デザートは兄妻が作ったチーズケーキ!
コレも工夫があって、とっても美味しいデス♪
e0165959_14133581.jpg
その後隣の兄家に行って、遊ばせてもらいました。

やっぱり家はイイですね~、半年後が益々楽しみになってきました♪
[PR]
by 6gen-no-oto | 2012-02-15 14:15
<< B級会 家族で打ち合わせ♪ >>