引越し

仕事にプライベートに忙しかったので、なかなかブログUP出来ませんでした。
たくさんネタはあるので、折を見てブログで書いていこうと思います。

今日は引越しのことを書きます。

急なのですが、今月末に6年棲んだ札幌のマンションを離れ、千歳に引っ越すことにしました。
と言うのも、今家の設計をしていて、完成は10月頃の予定なのですが、
現マンションを高く買っていただいた方が、4月入居を希望していたのと、
子供たちのことを考えて、入学前に引っ越したほうがいいかなと思い直しました。

なので、新しい家の学区内で、賃貸を借りなければなりません!しかも3月末引越しですww

あまりにも時間が無かったのですが、土地を売買した時の不動産会社の方から、
良い物件を安く紹介して頂けました!
e0165959_2141427.jpg
職場からも近く4LDKで78000円駐車場付き。
しかも敷金礼金サービス!通常なら2年契約なのですが、短期も許可して頂いて、この上ない条件です♪
e0165959_21452413.jpg
広さも申し分無いですね。部屋が4つもある♪今より1部屋多いぞ(笑)
e0165959_21462537.jpg
カーテンも使っていいとのことで、ホントお金かからなそう♪
e0165959_21473583.jpg
キッチンも広いですね。これなら食器棚持ってきたほうが良いかな・・
e0165959_2148216.jpg
風呂場も十分です!

急な決定だったので心配だったけど、とてもウマくいきましたね♪

でも長く棲んだこの地を離れるのは、やっぱり寂しいですw
こっちで知り合った人たちにお礼しないとな・・・

引越しは3月末の予定です。
[PR]
by 6gen-no-oto | 2012-03-07 21:51
<< 麺屋 三四郎 富良野名物居酒屋「くまげら」 >>