ブログ終了のお知らせ

突然ですが、ブログを中断しようと思います。

理由は色々あるのですが、

この春に子供の入学のことがあり、家が建つ前に、
その地へ引っ越すことになりました。

そこは親も近くにいるので、当初ブログを書く理由の一つであった
親に近況を伝えることが必要無くなります。

そして会社が近くなるので、もっと本業に身を入れようと思います。

そして家族にももっと身を入れようと思います。

自分勝手だった自分を更生するためにも、必要なことだと思いました。

なのでFacebookで交友を持たせていただいた方達には本当に申し訳ないのですが、
Facebookも中断しようと思っています。

ブログを書く上で良い面がたくさんあったので、また機会があれば再開したいと考えています。

今までご視聴いただいた皆様、唐突で申し訳ありません。

ありがとうございました。
[PR]
by 6gen-no-oto | 2012-03-17 21:00
麺屋 三四郎 >>