平日の休日

休日なので 今日のランニングはいつもより多めの5kmちょっと
ご褒美にお昼は外でランチ 雑誌で見て気になっていた店に行ってみた

e0165959_2053399.jpg札幌ノボテルホテルの隣にあるこのお店 店主は「和牛おたく」らしく おいしい和牛を低価格で提供している 安いと言ってもステーキ・すき焼きは節約志向の私には興味がない ランチのビーフカレーを目当てに来店

e0165959_18283381.jpg 


牛肉が3枚入っていて嬉しい卵焼き付きで720円! 味は少し辛味があって懐かし味
 満足満足001.gif 






子供を迎えに行くまでの間に少し時間があったので、気になってるインテリショップを除く
e0165959_18454522.jpg


これは何?って突っ込まれそうだが  イタリアのデザイナーが作った照明なのだ

これを見てセンスあるーって思う自分は偏っているのでしょうか?


子供のインフルエンザの予防接種を受けに「愛育病院」へ 
e0165959_18491944.jpg

今年改築した新しい病院 小児科の先生は女性で 親切に必要なことを教えてくれる

最近病院に対する考え方が変わってきた
病院といえど立派な商売 患者に合わせた治療をして患者の信頼を得ることが
一番大切だと思う 
子供にとって注射は一番の恐怖 この画像にはその恐怖の片鱗が見える・・・
e0165959_19514611.jpg

         注射がんばったね ご褒美にソフトクリームを!
         ほんとは自分が行きたかったのだが・・
         このお店は またブログで紹介します 

e0165959_1959533.jpg

               楽しい毎日が続いている この調子だね
[PR]
by 6gen-no-oto | 2008-12-10 20:09
<< ライブツアー2008”歌うたい... 休日 >>