年末から年始へ

あっという間に年始 年末は仕事に家庭に忙しくてブログに手が出せなかったが
改めて「あけましておめでとうございます」
今年の年始は実家の元実家で迎えた(なんのこっちゃ?)
なにはともあれ今年も無事年始を迎えられたことに感謝!
e0165959_2091534.jpg
実家近くの神社でお参り こじんまりしていて便利だが、気になったのが交通整理が出来ていなく、駐車場が混乱して危なかった・・ e0165959_2013741.jpg


今年の運勢は・・・なんと大吉!   何年ぶりだろう 覚えているところ「末吉」「吉」「小吉」など、最近はずっと中途半端なおみくじばかりだったので、これは嬉しい037.gif
しかし内容をよく見てみるとあまりよろしくないような気が・・・・
まぁ大吉だから財布に忍ばせておいて、気になったら見ればいいか

e0165959_20211332.jpg
いきなり年末に戻ってしまうが、26日に大雪が北海道を襲った 
交通網は麻痺 おかげで仕事にも大きく影響が出てしまった・・・ 
それでもランニングしていた私はつわものなのか、変わり者なのか・・多分後者
e0165959_20263277.jpgそんな大雪の日の休日は大抵の家族は家でじっとしているが、私はじっとしていられない性質なので、とりあえずジャスコへ。子供達の喜びの背面画

e0165959_20355127.jpg元旦はお年玉をたくさんもらった子供達の福袋を買いにポスフールへ。そういえばこんな時期があったことをしんみり思い出す039.gif

e0165959_20421464.jpg

自分にもお年玉011.gif美味しいワインと、美味しいフランス料理のおせちを頂きました このおせちのシェフは素晴らしい腕の持ち主 また紹介します

e0165959_2047578.jpg
         今年の抱負は「やってみること・続けること」
[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-01-01 20:55
<< ソフトクリーム 洗車 >>