ハマリ症

     すっかり[Costco」が気に入ってしまい、昨日も買出しに行ってしまった 
e0165959_434187.jpg
     何がイイって、日本にいながらアメリカに行った気分になれるよね

e0165959_4364977.jpg

まるでセールのような服達 
まだじっくり見ていないが、
意外と安くて良いものが
隠れていそうな予感001.gif

e0165959_441331.jpg


3本で1980円のスペインワインを購入
なにやら美味しそうな予感が004.gif
e0165959_4434992.jpg

写真で見たらよくわかりませんが
これ、むっちゃでかいです

アメリカ牛と馬鹿にするなかれ
臭みがなく淡白で柔らかく
美味しいお肉ですよ

e0165959_446913.jpg
     これもでかいんです
     ココアが75袋も入って910円
     近所の奥様方の間では
     もっぱら噂の品らしい・・

e0165959_4494615.jpg
これはもっともでかいです
直径50センチぐらいはあります

1440円で
「マルゲリータ」「ミックスチーズ」
「シーフード」の3種類あります

小分けにして冷凍が基本です

e0165959_4555482.jpg

このスペインの白は当たり006.gif

ソービニヨンブラン種のよい香りに
スペイン地方の温暖さを感じる味

って、わかんないよね008.gif

e0165959_4594320.jpg
今週のお鍋は
「三元豚のみぞれ鍋」
汁は大根のすりおろしのみでいただく
ヘルシーで、
なんぼでもいけまっせ066.gif

e0165959_532296.jpg

 

 三元豚追加入りました!

e0165959_544571.jpg
                      斉藤和義の「月影」で 〆

[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-01-29 05:08
<< 出張 Part1 自分の生き方 >>