地元

      先日千歳の「アウトレットモール Rera」に行ってきた
e0165959_1961224.jpg
  オープン当時はまさかここまで発展すると思わなかったが
  世の中の不景気に反比例してどんどん大きくなり、今では私にとっても
  無くてはならない存在だ!

e0165959_1993461.jpg

しかも、バーゲン中とあっては
行かないわけにはいけません070.gif
普段でも安いのにさらに10%~20%OFF

もう他では買えませんよ066.gif

e0165959_19125699.jpg

素敵なイルミネーションも
ショッピング促進に効果的!

カップルでも家族でも楽しめますよ

ユニクロ独り勝ちを許すな033.gif


e0165959_1915305.jpg

子供連れのご家族も安心を
まるで戦後の日本を
思わせるような人ごみ・・

ではありますが

子供には楽しいんです071.gif

e0165959_19173662.jpg

千歳出身としては外せない
名物ラーメンを紹介

「赤味噌」「白味噌」で有名な
ラーメン「王将


e0165959_1922347.jpg

ここのラーメン幼少の時から
大好きです

具だくさんでちょっと
味付け濃くって

自分の体調が
よくわかるラーメンでもあります

e0165959_19263183.jpg


今風に撮ると こう


さらに今風に撮ると・・

e0165959_19274493.jpg

   こうなり・・


更に今風に撮ると!

e0165959_19282457.jpg


 
  こうなるかも知れません

 
ラーメンは好き嫌いがあるので
一概には言えませんが
興味のある方ぜひ足を運んでみてください

e0165959_19343056.jpg

           地元が身にしみるこの頃 「少し大人になったかな」
[PR]
by 6gen-no-oto | 2009-02-02 19:38
<< 東京のパン屋さん 出張 part2 >>