人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

             最近の休日に買ったものをご紹介!

最近買ったもの_e0165959_17415316.jpg

          アルミホイール4本 夏タイヤ4本 スタッドレスタイヤ4本 
      
        なぜこの時期に?と思うでしょう、実は先日マンションのカギ付きの 
        タイヤラックに保管してあった、ホイール付き冬タイヤが盗まれてしまった007.gif
        でもマンションで入っていた火災保険で、なんと満額戻ってきたのだ!
         
          と言うことで、全て新品で揃えてしまったのだ037.gif

最近買ったもの_e0165959_17475894.jpg

          札幌新道沿いで、たまたま見つけた、タイヤ屋さんだったのだが
          話しているうちに、息統合して、
          すご~い安価格でカッコいいホイール入れてもらいました004.gif
          
          画像は、前タイヤが新で、後ろタイヤが古です

最近買ったもの_e0165959_1752394.jpg

          こちらは、私の親も含め大好きな、札幌平岸にある「さくら」のそば
          
          こちらのお店、元祖は門別にある「いずみ食堂」なのだが
          お孫さんか、親戚が、2・3年前にこの地にオープンさせたのだ
          初めはもう少しイオンに近い場所で、こじんまりやっていたが
          あまりに繁盛するため、ほぼ1年ぐらいで増築して、
          札幌南IC近くの場所に大きくなって移店したのです

最近買ったもの_e0165959_17583528.jpg

          それでも人気のため、土・日は20分~30分くらい待つこともあるのです
          田舎そばの極太麺で、歯ごたえあり、そばの風味を味わえ、具だくさんと
          満足いっぱいの蕎麦なのです066.gif
          おすすめは、温かい麺  スープもめっちゃうまいんです070.gif

最近買ったもの_e0165959_18304.jpg

          お次は、下の子の誕生日プレゼントです 
          どんどん成長して、今の自転車では小さくてかわいそうなので
          お気に入りの色と形を選んで、ご満悦035.gif

最近買ったもの_e0165959_1853259.jpg

          最近の私の趣味と言えば・・ ランニング066.gif
          こちらは、膝と腰のサポート機能がある、七分丈スパッツ
          何回か走ってみたけど、これはいいですぞ058.gif
          ちなみにブランドは、CW-Xという、ワコールのスポーツブランドです

最近買ったもの_e0165959_189254.jpg

          こちらもランニングの情報誌
          長く続けるには、知識と情報が不可欠なのです
          フォーム・ケガ・大会情報・アイテムなどなど
          走る人のモチベーションを上げてくれる内容が詰まってます045.gif


最近買ったもの_e0165959_1813796.jpg

          最後に、今日到着した、ずーっと欲しかった一品をご紹介!
          「ガーミン社のForeathlete 405」 
          ランニングウオッチの最高峰と言えるでしょう
          GPS機能がついていて、走りながら自分のペース・距離を正確に表示
         分厚い説明書を読んでいくと、目標を持てる機能がまだまだついてますよ
          こりゃモチベーション上がりまくるね037.gif
          ボーナス貰ったから、ご褒美ってことでいいでしょ045.gif 
          
          
          買ったり・食べたりすることは、節度があり使いこなせれば
          非常に良いことだと思う
          ダイエットも我慢しすぎると、管理人間になってしまって
          暗く後ろ向きな気持になってしまう
          自分には、あまり我慢しすぎないで、食べた分以上に運動する
          ダイエットの方が向いているようだ045.gif
          ショッピングも同じで、我慢しすぎずに趣味を深くという感覚で
          続けたいと思う   自分のお小遣いの範囲でね004.gif
by 6gen-no-oto | 2009-07-22 18:39
<< 士別ハーフマラソン完走! 名古屋出張 Part2 >>