人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANON EOS KISS3

       年末からずっとほしかった「CANON EOS KISS3」を購入!
CANON EOS KISS3 _e0165959_19502410.jpg


      まさか自分がカメラにはまるとは、1年前では考えられないことだったが、
      ランニング&ブログのおかげで、感性を高められたのだろう。
      また、このゴッツさが男の心をくすぐるんだよなぁ~
    
      では、画像の比較をしてみましょう。

CANON EOS KISS3 _e0165959_19541563.jpg

    こちらが本日朝ギョギングのときに撮った以前のコンパクトデジカメ画像

CANON EOS KISS3 _e0165959_19553151.jpg

          そしてこちらが一眼レフデジカメで撮った画像
          まだ処理方法がいまいちわからないので、
          まだまだ潜在能力は高そうだ066.gif

CANON EOS KISS3 _e0165959_1958318.jpg

          家の子も良いカメラで撮れば雰囲気が出てきますね。

CANON EOS KISS3 _e0165959_200483.jpg

          かなり遅くなりましたが、北海道神宮に初詣に行ってきました。

CANON EOS KISS3 _e0165959_20156.jpg

         みんなで恒例のおみくじ。上の子は異常に興奮していましたが・・

CANON EOS KISS3 _e0165959_2021691.jpg

         上の子「吉」 下の子「小吉」 妻「中吉」 私「大吉」 と、
         見事な順位がつき、子供たちは不満げでした。

CANON EOS KISS3 _e0165959_2034361.jpg

           こちらも恒例のコストコでの買い出し商品。
           大体買うものも決まってきました。

CANON EOS KISS3 _e0165959_2062530.jpg

         
            さぁこれから心に残る一枚を撮り続けるぞぉ
by 6gen-no-oto | 2010-01-10 20:10
<< スイミングスクール レストランアキオカのおせち >>