人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

         毎年ながら、10月末から11月にかけて何かと行事が多い。

         気になったことも含めて、かいつまんで日誌にします。

最近のこと_e0165959_1902135.jpg

           大雪後に紅葉を楽しみながらランニングしていると・・・

最近のこと_e0165959_1913784.jpg

            なんと、太い木がボッキリ折れている!

            雪がまだ元気な葉に乗り、その重みで木が折れたみたいです。
            異常気象は、自然に大きな被害を及ぼすのですね。

最近のこと_e0165959_195556.jpg

             レストランアキオカでフルコースを頂く機会がありました。
             いつもに増して、素晴らしい料理でした058.gif

最近のこと_e0165959_19620100.jpg


最近のこと_e0165959_19103266.jpg


最近のこと_e0165959_196426.jpg


最近のこと_e0165959_1965445.jpg

         このメインの牛は、赤身と思いきや、口に入れると溶ろけます066.gif
         個人でじっくり育てた牛を、お裾分けしてもらっているようです。

最近のこと_e0165959_19114572.jpg

             上の子の「学芸発表会」がありました。
             一所懸命どろぼうを演じておりました。

最近のこと_e0165959_19124034.jpg

  2年生ぐらいだと、みんな楽しんで演じているので、見ていて微笑ましいですね058.gif

最近のこと_e0165959_19141855.jpg

           今日は、下の子の幼稚園のバザーがありました。
           親家族たちが、リサイクル物やお菓子などを出品します。

最近のこと_e0165959_1916411.jpg
  
            私も、やや職権を乱用しましたが、パンを焼いて出品しました。
            久しぶりのパン作りは楽しかったな058.gif

最近のこと_e0165959_19181482.jpg

             混んでいてほとんど見れなかったけど、
             大好きな綿飴を食べてご満悦の下の子。

                      
            小学校・幼稚園・法事と、家族の行事は大切ですね。
by 6gen-no-oto | 2010-11-03 19:22
<< 麺屋 菜々兵衛 ビール >>