人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

1月4日にANAホテルで会社の新年会が行われました。
新年会_e0165959_18481714.jpg

新年会_e0165959_18514895.jpg

出席者約500名と、わが社の新年会は規模がとても大きいです。
年々式も洗練されてきて、良い新年会になってきています。

まずは社長の挨拶。
そして・・
新年会_e0165959_18524164.jpg

1月4日は社長の誕生日で、サプライズお祝いです。
新年会_e0165959_1853295.jpg

そして今年から始まった「餅つき大会」
なかなか良い企画で盛り上がっておりました。
私は突きたてのお餅食べられませんでしたが、美味しそうでしたよ。
新年会_e0165959_18552250.jpg

次に企画物で
「歌詞を見ないで一番歌えたら豪華商品がもらえる」
謀番組の企画ですね。
これは、いまいちだったかなぁ・・

結局カラオケ大会が一番盛り上がっておりました。
新年会_e0165959_1903927.jpg

二次会も同じホテルのカラオケルームを貸しきって騒ぎました。


若い人中心でコレだけ盛り上がる会社なので、
今年も躍進が期待できそうですね。
by 6gen-no-oto | 2011-01-05 19:10
<< あらとん 1枚2000円のローストビーフ!? >>