人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張 PART2

他にも色々ありました。
東京出張 PART2_e0165959_18544869.jpg
今回はたくさん食べたけど、たくさん動きました!
朝は2日ともランニング。芝公園が近くにあったので行ってみると、
東京タワーが良く見える素晴らしいロケーション!
東京出張 PART2_e0165959_18583422.jpg

東京出張 PART2_e0165959_18584554.jpg
芝公園中に増上寺(ぞうじょうじ)という立派な寺がありました。
東京出張 PART2_e0165959_1905080.jpg
おっ!これはナイスショットですね!
寺と東京タワーというダブルショットは魅力的で、有名な撮影スポットのようですね♪
東京出張 PART2_e0165959_19312100.jpg
芝公園外周一周で約2kmぐらい。結構走っている人見かけました。
でも東京の人たちってオシャレして走ってますね
素敵なランニングコースでした!
東京出張 PART2_e0165959_1945060.jpg

東京出張 PART2_e0165959_1945949.jpg
こちらは初日の夜に行った「くし家」。
アットホームな接客で楽しい夜を満喫しました♪
東京出張 PART2_e0165959_1964442.jpg
こちらは渋谷駅前にある「地球のうえに あそぶ こどもたち
夜だったので一見不気味でしたが、よく見てみると
自由奔放に表現する子供たちは素敵デスね。
東京出張 PART2_e0165959_1910198.jpg

東京出張 PART2_e0165959_19103175.jpg
今回の宿泊は新橋駅から徒歩20分にある「愛宕山東急イン」
少し歩くけどグレードの高い東急インで部屋もなかなか広く、
対応も良い(ややミスもあったが・・)です。
東京出張 PART2_e0165959_19141527.jpg

東京出張 PART2_e0165959_19142384.jpg
3日目の昼食後、「鷲神社」に寄って商売繁盛祈願してきました。
実は昔ここの近くに住んでいて、
毎年11月にある酉の市という、熊手を売る祭り(かなり有名)の時は
すごい人で溢れかえっておりました。
東京出張 PART2_e0165959_19211184.jpg
上野の有名洋菓子店「イナムラショウゾウ」に行って、モンブランと苺ロールを買って、
子供のお土産にしたら、とっても喜んでおりました♪

仕事以外のことばかり書きましたが、仕事もしっかりしてますよw
このメリハリが、自分を高める良い刺激になるのです!

また来年も行かせてもらおうっと。
by 6gen-no-oto | 2011-06-11 19:27
<< 白石・北広島サイクリングロード 東京出張 PART1 >>