人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードで北広島

昨日の宣言通り、白石ー北広島サイクリングロードで北広島まで行ってきました。
ロードで北広島_e0165959_19303718.jpg
なんだか雲行きがあやしい・・最近予報ハズレるなぁ。
ロードで北広島_e0165959_19313612.jpg
さぁここから北広島まで19km。それほど遠くないね。
ロードで北広島_e0165959_19324137.jpg
野幌あたりから、森のトンネルに入ります。
マイナスイオンが出まくって気持ちぃ~。
ロードで北広島_e0165959_19333827.jpg
1時間ぐらいかけて、北広島駅まで来ました。
19kmと言っても、ぶっ通しで行くと足やら腰やらが痛いです。
一休みと思い、コンビニでトイレをかりて、さぁ何か飲もうかなって思ったら
なんと!小銭入れと思って持ってきたのが「名刺入れ」!!
アホですねww 
しょうがないので飲み物&朝食は帰ってからの楽しみに取っておきました。
ロードで北広島_e0165959_19372626.jpg
帰りは下り坂が多くて楽でした。
ロードで北広島_e0165959_19381757.jpg
家に帰ったら9時を回っておりました。
6時30分頃に出たから、2時間半もかかったのか・・
まだまだ距離を走らないよダメですね。
ロードで北広島_e0165959_19405139.jpg
総距離200kmを超えたので、ショップに持っていって点検してもらいました。
ブレーキの効きを良くしてくれたり、注油してくれたり
ギアの歪みを直してくれました。
右側に転びませんでした?って聞かれました。歪みでわかるようですww

帰りに走ってみると、さすがです!
ギアで鳴っていた異音がなくなりスムーズなペダリングになりました。
ロードで北広島_e0165959_19445361.jpg
こちらが、ピナレロくんの収納場所&メンテ場です。
本当は家に入れたいのですが、
マンションが狭いもので、泣く泣くベランダに置いてあります(家がほしいw)
今日はベランダ掃除の日(水を使って良い日)なので、
大そうじしてピカピカにしてやりました!

来週の水曜日に会社のロード仲間で、
千歳~平取の往復130kmのビッグライドに行ってきます!

ビッグライドに向けて準備万端です!

今日のライド 距離 53km 平均時速 21.8km/h 時間 2時間25分 
by 6gen-no-oto | 2011-06-12 19:52
<< 平取往復140kmライド PART1 白石・北広島サイクリングロード >>