人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳アウトレットモール・レラでお買い物

日曜日は家族揃ってお休みの日。
たいていは前日に計画を立てて、家族でどこかにお出かけします。

今日は上の子の「学習発表会」があったので観覧に行ってきました。
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18225493.jpg
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18231870.jpg
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18232521.jpg
今年はダンスチームで頑張りました!だけど一人だけ衣装の色違って目立ってるなぁ・・
合唱のピアノ伴奏の最終選考まで残ったのですが、最終でお友達に負けてしまいましたw
お友達の伴奏はとっても上手でした♪
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18255021.jpg
学習発表会も10時30分には終わり(子供の学年しか見れないのです)
頑張ったご褒美と冬も近づいて来たので、
千歳アウトレットモール・レラに子供達の冬物を買いに行きましょう!
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18282324.jpg

千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18283580.jpg

千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18284863.jpg

千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18285615.jpg
タップリお気に入りの服買いました♪
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18303367.jpg

千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18304156.jpg
雑貨屋で下の子にもおもちゃを買ってあげました♪
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18311120.jpg
ひそかに喜んでましたよw
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18315845.jpg
お昼はフードコートで頂きました。
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18323991.jpg
入り口には、クリスマス雑貨のイベントをやっていました。
もうそんな時期なんですネ・・
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18333442.jpg
下の子が気に入っていたピンクツリー前でパシャリ!
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18343870.jpg
昼食は、うどんと昆布おにぎり。
ダイエット中のなのでカロリー低めのものをチョイス。
うどんは関西風で、出汁がしっかり出ていて美味しかったですよ♪
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18375729.jpg
子供達はフードコートでは、いつもオムライスです。
北広島の三井アウトレットパークのフードコートのオムライスの方が美味しいと連呼しておりましたww
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_1840340.jpg

千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18401069.jpg
ホールでは、育児情報誌 はっぴーママ表紙モデル&誌上モデル選考のための撮影会がやってました。
本格的にやっていて、子供たちはすっかり成りきってましたヨ♪
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_1844992.jpg
その後外縁日でやっていたチョコバナナを食べて、
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_18444346.jpg
シルバニアファミリーの専門店などを見て、子供たちも大満足で帰路につきました♪
千歳アウトレットモール・レラでお買い物_e0165959_19183779.jpg
最後は恒例の家の話し(笑)
図面も固まってきて、各部屋が具体的になって参りました♪
でもここで手を抜かずに、各部屋の具体的な使い方を提案して詰めていって、
後で後悔しないようにしないと!・・って、つくづく設計士泣かせの施主だよなぁ。。
by 6gen-no-oto | 2011-10-30 19:27
<< 美味しい定食屋さん 食べる・食べる・建築る(笑) >>