人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会 Part 2

新年会2発目は、昨年12月に結成された異業種交流会「爽や会」の新年会です。

昨年暮れに開催されたこの会に出席したのですが、本当に爽やかで良い方達ばかりで
開催後もFacebookで交流したり、一緒に飲みに行った方なんかもいて、
今後の人脈に大きな影響を及ぼしそうです。
新年会 Part 2_e0165959_9304823.jpg
開催場所は前回同様H氏の自宅マンション最上階の31階で
エレベーターを降りてからの眺めは絶景です!
新年会 Part 2_e0165959_9325510.jpg
今回も16名の異業種の方が集まりました。
ほぼ前回出席の方達が多い中、初参加の方もおられましたよ♪
新年会 Part 2_e0165959_93478.jpg
私は少し遅れていったのですが、すぐに打ち解けられるような、
笑いの絶えない明るい、まさに爽やかな雰囲気デス!
新年会 Part 2_e0165959_9354029.jpg
主催H氏奥様手製の、具だくさんトマト鍋や、本格的なチヂミ、
お手製たこ焼き、水菜のサラダなどなど、手作り感いっぱいながら、
センスの良い盛り付けと味付けは、さすがパン教室をやられているプロの腕です!
新年会 Part 2_e0165959_9405431.jpg
出ました!自家製「おにぎりパン」!
新年会 Part 2_e0165959_9412093.jpg
麹味噌とヒヨコマメの甘辛い味付けが絶妙で病みつきなります!コレ本当に美味しいです!
新年会 Part 2_e0165959_9425674.jpg
マツダ勤務のG氏も、可愛い断面に、思わず「マツダのMです!」と叫ぶ始末(笑)
新年会 Part 2_e0165959_944559.jpg
H氏は「UNIVERS ユニヴェール」という会社を立ち上げている実業家。
職種はなんと!占い師!?
しかしながら彼はただの占い師ではありません!
タロット、0学、九星気学、四柱推命、天中殺、手相を主流としながら、
スピリチュアルカウンセリングと言われる霊視能力を使って、
悩んでいる人、苦しんでいる人が解放されるように、幸せになれるように
サポートしている素晴らしい心意気を持たれた方です。
興味のある方はこちらのブログからググッてみてください!
私も今度お願いしようと思っております、楽しみ♪
新年会 Part 2_e0165959_9523980.jpg
この日は参加者Y氏の誕生日でもあったので、みんなで盛大に祝いましたよ♪
Y氏のイメージに合うような、大人っぽく、ゴージャスで、
可愛らしさのあるケーキをチョイスして、喜んで頂けましたヨ♪
新年会 Part 2_e0165959_955640.jpg
主婦ながらバイタリティー溢れ心あるN氏からは、お手製のケーキが送られました!
凄いですね~♪素敵ですね~♪Y氏は幸せものですね~♪
新年会 Part 2_e0165959_9565063.jpg
それでは!と、Y氏。
実はプロのパッケージデザイナーで、皆さんにお礼の一文字を提供してくださるとのこと(驚)
新年にぴったりの金の墨で一人一人のリクエスト文字を、開運あるセンスある字体で表現していきます。
新年会 Part 2_e0165959_104329.jpg

私がお願いしたのは、自分の名前にもある「吉」の文字。
私のイメージも含め豪快かつ昇運を込めての一文字に感動致しました(涙)
ありがとうございます、大事にしますネ!!
新年会 Part 2_e0165959_1045053.jpg
全員にプレンゼント頂いて、今回の爽やか新年会は、終始爽やかなムードでお開きとなりました。

H夫妻!素晴らしい会を開いて頂いて本当に感謝しております。ありがとうございました!!
by 6gen-no-oto | 2012-01-15 10:14
<< 新年会 Part 3 新年会 Part 1 >>