人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは日記感覚で・・

以前からやってみたいと思っていたブログ

姉がブログをやっていて、そのブログを見てたら
「何だか楽しそう・・」「日々の生活に張りがでるよな」「母も見たいと言っている」
などなどの理由で、あまり文章は得意ではないのだが
とりあえずやってみようかなって思った 
自己満足のレベルでやってみようと思うので、独自視点が多くなりそうですが
日記レベルということでご了承ください

簡単に自己紹介を・・
北海道生まれで、大学卒業まで北海道育ち、その後パン職人の修行で
京都・東京に住み3年前に札幌に戻ってきて、現在は札幌にマンションを購入して居住
家族構成は妻に子供は女の子2人、職はお菓子屋に勤務(以前は職人だったが今は何でも屋)趣味は、食べること・楽器演奏(アコースティックギター)・ランニング・節約? 
が今はメイン 行動力重視派で、「まずはやってみる」をマイキーワードに
はじめること・続けること・進化すること を心がけ できるだけ前向きに生きたいと思っている
by 6gen-no-oto | 2008-11-26 17:10
<< 斉藤和義 >>